今日からはじめよう!美容ガイド 今日からはじめよう!美容ガイド

今日からはじめよう!美容ガイド

大人気商品『ソフィアローズ』が帰ってくる!



こんにちは(^o^)
今回はいよいよ!ローズオイルを配合した商品の登場です♪


photo_01.jpg


数年前にわかさ生活で販売をしていた商品で、
商品がなくなってからもたくさんのお客様から商品復活のご要望をいただいていました。
女性だけでなく、男性ファンも多くいらっしゃった大人気商品なんです。

そしてこのたび『ソフィアローズ』が帰ってきます!(*^o^*)★☆

ローズオイルと美容成分がぎゅっと凝縮されているこちらのサプリメント、
ローズの香りを楽しみたい方や、美容を気にしている方におすすめです!



●『ソフィアローズ』こだわりの3つのポイントをご紹介します●

1.最高級のバラ ブルガリア産 ダマスクローズを100%使用!

ダマスクローズは最高級で希少なバラです。
そして、ダマスクローズのローズオイルは、2,600本のバラからわずか
1gしか採ることができません。
そのため「プラチナよりも高価」だといわれています。
そんな希少で高品質なダマスクローズを100%使用しているんです!

2.若返りのビタミン「ビタミンE」配合

ビタミンEは、強力な抗酸化作用によって細胞の酸化を防ぐことから
「若返りのビタミン」と呼ばれ、老化を遅らせる効果が期待されています。
美肌を目指したい方に嬉しい成分です♪


3.ローズオイルをたっぷり配合

1粒あたりローズオイルを3mg贅沢に配合しています。
これはバラの花びら225枚分もの量になるんですよ(◎_◎)!

-------------------------------------------------------


●こんな方におすすめです●

・ローズオイルをたっぷり摂りたい方
・美容成分を摂りたい方
・長時間、香りを楽しみたい方


photo_02.jpg
ソフィアローズ』は近日販売予定です。
楽しみにお待ちください!



*--*--*--*--*--*--*--*


◆こちらもチェックしてくださいね!

【美容ガイド】ローズオイルの効果①(1/23更新)

【美容ガイド】ローズオイルの効果②(1/30更新)





このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする