今日からはじめよう!美容ガイド 今日からはじめよう!美容ガイド

今日からはじめよう!美容ガイド

こんなときに!ソフィアローズ




photo_01.jpg

こんにちは。
前回にご紹介した『ソフィアローズ』が販売開始しました(^o^)/
みなさんがより『ソフィアローズ』を効果的に活用できるように、
おすすめの飲み方をご紹介します!


*--*--*--*--*--*--*--*


◆飲むタイミングは朝がおすすめ!

飲むタイミングに決まりはありませんが、
1日がスタートする朝食後にお飲みいただくことをおすすめしています♪
食後は胃腸の働きが活発になり、吸収が良くなるといわれているからです。
毎日朝食後にお飲みいただき、美容と健康にお役立てくださいね。


◆リフレッシュしたいときに一粒!

ローズの香りはストレスや緊張を和らげ、心をリラックスさせてくれるといわれています。
嫌なことがあったとき、イライラしているときなど、
ローズの香りで心を落ち着かせてくださいね。



◆人と会う前にもおすすめ

バラの香りにはエチケット効果があります。
ローズオイルをサプリメントなどで毎日摂取していると、体からバラの香りがするようになると言われています。
ローズオイルを摂取すると胃や腸で香りの成分である「ゲラニオール」が吸収され、汗腺から汗とともに体の外に放出されます。
なので、体から自然なバラの香りが漂うようになるといわれています♪


*--*--*--*--*--*--*--*


photo_02.jpg


いかがでしょうか?
ぜひ参考にしてくださいね!

◆『ソフィアローズ』ぜひチェックしてくださいね(*^-^*)

このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする