よくあるご質問にお答えします! よくあるご質問にお答えします!

よくあるご質問にお答えします!

『ブルーベリーアイ』は、1日1粒以上飲んでもいいの?

『ブルーベリーアイ』は、1日1粒以上飲んでもいいの?

お客様のお声
「『ブルーベリーアイ』は、1日1粒以上飲んでもいいの?」

お答えします

「はい、体調に合わせて1~3粒お飲みいただいても問題ありません。」



ブルーベリーアイシリーズは1日1粒でも十分に健康成分をお摂りいただけますが、

・いつもよりお疲れがたまったとき
・普段からよく目を使われる方
・ひとみのだるさを感じる時 など

目のお疲れが気になる時には1日の粒数を調節してお飲みいただくこともおすすめしています。
夕方目が疲れ始める時間に合わせて2粒目は昼食後に飲んでいただくのがおすすめです♪

・飲み方は?

サプリメントは、水や白湯で飲むことをおすすめしております。
コーヒーやお茶に含まれるカテキンや、カフェインがサプリメントの栄養成分の吸収を妨げてしまうことがありますので、コーヒー、お茶を飲む習慣がある方は、時間をおいてからお飲みください。


・飲むタイミングは?

『ブルーベリーアイ』は、1日1粒以上飲んでもいいの?

飲用後1~3時間が1番『ブルーベリーアイ』がよく働く時間帯です♪
飲み忘れも防ぐために、朝食後や昼食後がおすすめです。


・3粒以上飲んでもいいの?
一度に体内に吸収される量には限りがありますので、朝食後・昼食後・夕食後と、1~3粒を分けてお飲みいただくことをおすすめしています。



『ブルーベリーアイ』やわかさ生活のサプリメントに関して、ご不明点やご質問、お問い合せは、
LINEからお問い合わせができる、LINEチャットが大変便利です!

LINEチャットについて詳しくはこちらをご覧ください。


サプリメントの飲み忘れなどで少しずつ余ってしまった時にもぜひ今回ご紹介した方法を試してみてくださいね。

このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする