よくあるご質問にお答えします! よくあるご質問にお答えします!

よくあるご質問にお答えします!

サプリメントケースの使用方法を教えて!

サプリメントケースの使用方法を教えて
お客様のお声
サプリメントケースに入れていたら粒がくっついてしまった。

お答えします
サプリメントケースは密閉性が低く長期間の保管に向いていません。
すぐに使われる分だけを移して使用していただくことをおすすめしています。
特にソフトカプセルは温度や湿度の変化に弱く、粒どうしのくっつきや、まれに粒割れの原因になることがあります。
サプリメントの品質を保つためにも通常はお届けしている袋やビンのまま保管し、サプリメントケースは携帯用として、小分けする際にお使いくださいね。


サプリメントケースの画像
この季節、夏休みに入り旅行や外出する方も多いのではないでしょうか?
旅行に数種類のサプリメントをそのまま持っていくと少しかさばってしまいますよね。
1泊や2泊の旅行でしたらサプリメントケースに入れて持ち運ぶと便利です。


サプリメントケースの画像
家族でそれぞれ別のサプリメントを飲んでいるご家庭も複数のケースがあれば分かりやすく、
マスキングテープなどで名前も書くとすぐに誰のものかも分かって便利ですね♪


いかがでしたか?
サプリメントケースを上手く使ってお役立てくださいね。


*********************
【お取り扱いの注意事項】
●本品はサプリメント用ケースです。本来の使い方以外では使用しないでください。
●小さなお子様の手の届かないところに保管してください。
●サプリメントを入れた状態での長時間の保存はお控えになり、直射日光・高温・湿気を避けてご使用ください。
●変形・変質のおそれがありますので、火気に近づけないでください。
●強い衝撃を与えると破損の原因となりますので、おやめください。
●シンナー、除光液等有機溶剤、香水類及び日焼け止め等アルコール類を含むものはご使用にならないでください。

このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする