よくあるご質問にお答えします! よくあるご質問にお答えします!

よくあるご質問にお答えします!

私の瞳にぴったりのサプリメントはどれですか?

私の瞳にぴったりのサプリメントはどれですか?のイラスト


お客様のお声

「『ブルーベリーアイ』を飲んでるけど、最近手元がぼんやりして・・・。商品を変えた方がいいですか?」
「『ブルーベリーアイ』に加えてもう1つサプリメントをプラスしようか迷っているのですが、何がおすすめですか?」


お答えします

そんなときは、お客様のお悩みに合った商品がわかる簡単なチェックシートで、あなたに合った商品を見つけてくださいね。


<チェックシート>
下のチェックシートから、どのタイプにあてはまるかをチェックしてみましょう。

ひとみのお悩みチェックシートのイラスト



Aタイプのあなたにおすすめなのは、わかさのルテインアルファ

光がまぶしい、かすんで見える、そんなお悩みはありませんか?
スマートフォンやパソコンをよく使う方にもおすすめです。
光のダメージから瞳を守るルテインを摂りましょう。

商品について詳しくはこちら>>


Bタイプのあなたにおすすめなのは、わかさのカシスアルファ

ピントが合いづらいと感じることがある、
夕方になるとショボつきが気になるという方におすすめです。
カシス特有のアントシアニンがこりに働きかけてピント調節をサポートします。

商品について詳しくはこちら>>


Cタイプのあなたにおすすめなのは、わかさのアスタキサンチンアルファ

長時間作業をしていると奥の方が痛い、寝ても疲れが取れない・・・
そんな頑固な疲れには、強力な抗酸化パワーをもつアスタキサンチンを摂るのがおすすめです。

商品について詳しくはこちら>>


Dタイプのあなたにおすすめなのは、わかさのヒアルロンアルファ

瞳が乾いてまばたきが多い、からだの乾燥が気になるという方におすすめです。
1グラムで6リットルもの保水力をもつヒアルロン酸で潤いをチャージしましょう。

商品について詳しくはこちら>>



いかがでしたでしょうか?このチェックを参考に、自分にぴったりのサプリメントを見つけてくださいね。
より詳しく相談したい方は、「わかさプロアドバイザー室」までお問い合せください。

≪連絡先≫
お電話でのお問い合せはこちら
0120-132-110
受付時間 9:00~18:00(日・祝除く)通話料無料

このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする