よくあるご質問にお答えします! よくあるご質問にお答えします!

よくあるご質問にお答えします!

ブルーベリーの生果実は購入できますか?

『ブルーベリーアイ』は、1日1粒以上飲んでもいいの?

お客様のお声
「今年もブルーベリーの生果実は購入できますか?」

お答えします

「はい!今年も産地直送でブルーベリーの生果実をお届けしています!」



ブルーベリーの旬は、6~8月。さらに、8月は「ブルーベリー月間」ということをご存じでしょうか?
わたしたちが長年伝えてきたブルーベリーの魅力。
また「お客様にも、実際に見て、食べて感じていただきたい」という想いから、今が旬の「ブルーベリー」を産地直送でお届けいたします。

ブルーベリー果実のご注文はこちら


今回ご用意したブルーベリー果実は3種類!

兵庫県 丹波産ブルーベリー
愛知県 豊田産ブルーベリー
茨城県 つくば産ブルーベリー 
をご用意いたしました。

500gずつ、旬のブルーベリーの生果実を楽しむことができます。
※お値段は農園ごとに異なります。


●ブルーベリーの食べ方
ブルーベリーの果実は、皮ごとお召し上がりいただけます。
果皮ごと食べることにより、果皮と実の間に含まれている栄養素も無駄なく食べることができ、そのまま食べるのはもちろん、デザートやフレッシュジュース、スムージーなどにするのもおすすめです。

ぜひ、この機会に産地直送のブルーベリーをご賞味くださいませ!


ブルーベリー生果実の購入ページはこちら
▼お電話でのご注文 (受付時間 7:00~21:00)
 0120-132-061


ご注文の際のご注意
●ご注文から7日ほどでご自宅へお届けいたします。
※遠方(北海道・沖縄・離島)へのお届け、天候によって異なる場合がございます。
●生産者から直接発送いたします。差出人は農園により異なります。
●お届けはヤマト運輸にてお届け。お日にちの指定はできかねます。
●お振込の場合、明細書は別送でお届けいたします。
●他農園や他商品との同梱発送はいたしかねます。
●天候により収穫量が少ない場合もございますので、売り切れの際はご容赦ください。

ご注文の受付は、8月31日まで!みなさまのご注文をおまちしています!

\ブルーベリーにまつわるコラムにも注目/
ブルーベリー月間特設サイトはこちら
このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする