よくあるご質問にお答えします! よくあるご質問にお答えします!

よくあるご質問にお答えします!

PayPayでバーコードをうまく読み取る方法を教えて!

PayPayでのバーコード読み取り方法

お客様のお声
「Paypayで支払いたいけど、バーコードが読み取れない」
「Paypayでバーコードをうまく読み取る方法教えて!」

お答えします

「バーコード読み取りのコツをお伝えします!」

バーコード読み取りのコツ

【PayPay支払い方法の流れをおさらい】

①「PayPay」のアプリを開きます。
※事前にPayPayアプリのダウンロードと、アカウント登録が必要です。

②ホーム画面の【スキャン】のボタンを押します。
→スマホのカメラが起動して、スキャン画面になります 。


PayPayでのバーコード読み取り方法


③商品と一緒にお届けしているお届け明細書に付いているお振込用紙をご準備ください。
④お振込用紙内に表示しているバーコードをお持ちのカメラ機能でかざして読み取ります。
※お手持ちのスマホのカメラ機能にQRコード読み取りをつけるには、設定→カメラ→【QRコードをスキャン】をオンにしてください。


PayPayでのバーコード読み取り方法
⑤「支払い内容の確認」画面を確認し、下部の[支払う]をタップします。

PayPayでのバーコード読み取り方法こちらでお支払いは完了です♪

PayPayでのお支払いをご希望の方は、ご注文の際のお支払方法で、【お振込み】をご選択ください。
商品と一緒にお届けする、お届け明細書に記載されているバーコードを読み取り、PayPayアプリからのお支払いに慣れればスピーディーに決済できるようになりますよ!
ぜひご活用くださいませ!

このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする