よくあるご質問にお答えします! よくあるご質問にお答えします!

よくあるご質問にお答えします!

登録したクレジットカードの変更方法を教えて!

登録したクレジットカードの変更方法を教えて
お客様のお声
「次回からも登録したクレジットカードで支払いたい」
「定期で使用しているクレジットカードを変更したい」

お答えします
インターネットから、またはお電話にて使用するクレジットカードの変更が可能です。
ここではインターネットでの変更方法をご紹介します。


●マイページの「クレジットカード情報」より、現在使用中のカードをご確認いただくことができます。
《スマートフォン》
登録したクレジットカードの変更方法を教えて
《パソコン》 登録したクレジットカードの変更方法を教えて
●もう使用しないクレジットカードや、有効期限が切れてしまったクレジットカードの情報を削除することも可能です。
《スマートフォン》
登録したクレジットカードの変更方法を教えて
《パソコン》
登録したクレジットカードの変更方法を教えて
【定期で使用しているクレジットカードを変更する場合】
マイページの「定期お届けコース内容確認」をクリックする。
《スマートフォン》
登録したクレジットカードの変更方法を教えて
《パソコン》
登録したクレジットカードの変更方法を教えて
クレジットカードを変更したいお届け内容の下部にある「変更する」ボタンをクリックする。
《スマートフォン》
登録したクレジットカードの変更方法を教えて
《パソコン》
登録したクレジットカードの変更方法を教えて
赤枠の「お支払い方法」にてクレジットカードの変更をお願いいたします。
《スマートフォン》
登録したクレジットカードの変更方法を教えて
《パソコン》
登録したクレジットカードの変更方法を教えて

【今回のみでご注文の場合】
商品をお買い求めいただくお買い物カゴにて、クレジットカードの登録をお伺いします。
登録していただくと、次回ログイン時のご注文の際、
・カード番号下4桁
・カードブランド
・カードの有効期限

が表示されます。ご確認いただくだけで、再度クレジットカード情報を入力する必要がなく、スムーズにお買い物ができます。

※クレジットカードの決済は、当社と秘密保持契約を締結している株式会社ゼウスに委託しております。
わかさ生活ではクレジットカード情報は保持しておりません。(カード番号下4桁、カードブランド、カード有効期限を除く)

また、登録できるクレジットカードは2枚まで可能です。
マイページからいつでも変更、削除が可能ですので、ぜひご活用ください。

●クレジットカード情報の確認はこちら>【マイページ】へ

このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする