よくあるご質問にお答えします! よくあるご質問にお答えします!

よくあるご質問にお答えします!

わかさ生活の本についてもっと知りたい!

わかさ生活の本についてもっと知りたい!

お客様のお声
わかさ生活の本についてもっと知りたい!

お答えします

わかさ生活では、サプリメントだけでなく実は「書籍類」も販売しているんです♪
今話題の3つの雑誌・本・漫画をご紹介いたします。

わかさ生活の本


*健康雑誌 「若々」
今年、季刊誌として誕生したのが「冊子 若々(わかわか)」。
創立22周年の新たな取り組みとして「健康雑誌」を全国書店も販売されております。
雑誌若々は、弊社がご縁させていただいた、眼科をはじめ、内科、脳外科、整形外科、皮膚科、歯科、美容関係などの意思の方に原稿や監修をしていただいております。


*女子高生と魔法のノート
「角谷さんの言葉を集めて本にしませんか?」という言葉をきっかけに誕生した「女子高生と魔法のノート」は、社長角谷の原作で、夢の見つけ方・叶え方のヒントが詰まった感動の一冊。
とても読みやすい本なので、大人はもちろん、小学校高学年・中学生の方にも、ぜひ読んでほしい一冊です。また本の魅力として、ブルブルくんの意外な一面も?!楽しむことができます。


*漫画 花鈴のマウンド
甲子園への夢を追い求める「高校女子野球部員」の成長を描いた、女子野球マンガ。熱い想いが交差する青春女子野球マンガに魅了されること間違いなし!
新装版5巻は2020年8月25日(火)発売♪お見逃しなく!


読んだ感想など、インスタグラムや、ツイッターでシェア!
または、わかさ生活のHPでぜひお聞かせくださいませ!

お買い求めは、わかさ生活のホームページまたは、お近くの書店まで♪

このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする