よくあるご質問にお答えします! よくあるご質問にお答えします!

よくあるご質問にお答えします!

PayPayでの支払い方法をもう一度教えて!

PayPayでの支払い方法をもう一度教えて!

お客様のお声

PayPayで支払したいが、上手くできない。どうしたらいいですか?

お答えします

新型コロナウイルスの影響により、自宅で過ごす時間が増えるとともに、いつも以上にスマホを見る時間が増えて、ネットショッピングなどしている方も多いはず!
WEBでのご注文は、最近便利なスマホアプリを使った簡単な支払方法がよりスムーズですよね♪

わかさ生活でもスマートフォンアプリでのお支払いがスタートしていますが、お客様から「PayPayで支払いたいけど、やり方が分からない・・」とのお問合せを日々いただいています。

そこで今回はお客様からの疑問にお応えして、『PayPayの支払い方法』について再度分かりやすくお伝えしたいと思います!


【PayPay支払い方法の流れ】

①「PayPay」のアプリを開いてください。
※アプリが無い方は、アプリのダウンロードからお願いいたします。
②ホーム画面の【スキャン】のボタンを押してください。
③商品と一緒にお届けしているお届け明細書に付いているお振込用紙をご準備ください。
④お振込用紙内に表示しているバーコードをお持ちのカメラ機能でかざして読み取ります。
※お手持ちのスマホのカメラ機能にQRコード読み取りをつけるには、設定→カメラ→【QRコードをスキャン】をオンにしてください。
⑤内容を確認して【支払う】のボタンを押してください。
⑥お支払い完了です!

動画でも紹介していますので、こちらからご覧ください♪


PayPayでのお支払いをご希望の方は、ご注文の際のお支払方法で、【お振込み】をご選択ください。
商品と一緒にお届けする、お届け明細書に記載されているバーコードを読み取り、PayPayアプリからお支払いいただけます。ぜひご活用くださいね!

このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする