よくあるご質問にお答えします! よくあるご質問にお答えします!

よくあるご質問にお答えします!

支払い方法が増えより便利になりました!!


お客様のお声

「スマホで簡単に支払いをしたい」「家にいながら支払いがしたい」


お答えします

そんなお声から新たに3つの支払い方法
「LINE Pay」「PayB支払い」「楽天銀行アプリでの支払い」がわかさ生活でできるようになりました!

今回は新たに加わった3つの支払い方法をご紹介します!


■LINE Pay請求書支払い

お届け明細書の「振込用紙」に記載されているバーコードを
LINE Payのバーコードリーダーで読み込むと、 LINE Pay残高で支払うことができます。

詳しくは、LINE Payサイトをご確認ください。LINEPayやり方.jpg

LINEPayやり方.jpg

※友だち追加機能は2018年3月時点では、東京電力エナジーパートナー株式会社のみの対応となります。


■PayB支払い

お届け明細書の「振込用紙」に記載されている
バーコードを スマートフォンのカメラ機能で読むことにより、
登録した銀行口座からリアルタイムにお支払いができるサービスです。

※事前にスマートフォンにPayBのアプリケーションを
ダウンロード(無料)し、会員登録を行ってください。
登録銀行によりアプリケーションの名称が異なります。
詳しくはPayBサイトをご確認ください。

PayB.jpg

※PayB支払いをご希望の方は、 ご注文の際のお支払い方法で、「お振込み」をご選択ください。


■楽天銀行アプリでの支払い

お届け明細書の「振込用紙」に記載されているバーコードを
楽天銀行アプリで読むと、楽天銀行の口座からお支払いができるサービスです。

※事前にスマートフォンに楽天銀行のアプリケーションをダウンロード(無料)し、
アプリケーションから口座へログインするための設定を行ってください。
詳しくは楽天銀行サイトをご確認ください。

楽天銀行アプリ.jpg

※楽天銀行アプリでの支払いをご希望の方は、
ご注文の際のお支払い方法で、「お振込み」をご選択ください。

動画でもご紹介していますので 動画でやり方を見たい方はこちら!

このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする