ちょこっとのぞき見 わかさ生活 ちょこっとのぞき見 わかさ生活

ちょこっとのぞき見 わかさ生活

「メノコト365」の便利なスマートフォンアプリが登場!

メノコト365の便利なスマートフォンアプリが登場!

目に関するあらゆる最新情報をお届けしている「メノコト365」からスマートフォン向けアプリ(iOS版)が登場しました!
アプリならではの便利な操作性で、目に関するあらゆる最新情報がさらに読みやすくなりましたよ♪

本日は「メノコト365」アプリの便利な3つのポイントをご紹介します。

「お気に入り機能」で気になる記事をブックマーク! お気に入り機能
右上の☆ボタンを押すと、毎日チャレンジしたいビジョントレーニングやお気に入りのレシピなどの記事をブックマークすることができます。
「あの記事をもう一回読みたいな!」と思ったときにすぐに探すことができるのでとても便利です。


「人気記事ランキング」で注目の話題がひと目でわかる! お気に入り機能
皆さまに読まれた記事の回数をもとに、人気ランキング順に記事が表示されます。
今「メノコト365」ではどのような情報が注目されているのかがすぐにわかります。


新着情報を「プッシュ通知」機能でお知らせ! お気に入り機能
新着記事や様々な情報をお手持ちのスマートフォンにいち早く「プッシュ通知」でお知らせします。

現在、「メノコト365」アプリ限定の特別コンテンツも準備中です!公開まで楽しみにお待ちください♪
これからも皆さまにとって役立つ「メノコト365」を目指して、新たなサービス機能や情報をお届けします。
ぜひ「メノコト365」アプリをダウンロードして、これからの皆さまの目の健康にお役立てください。


■アプリ概要
配信:App Storeのみ ※Android版の提供は現在未定です
対応環境:iOS12.2以降

▼「メノコト365」アプリダウンロードはこちら
アプリダウンロードはこちら

▼メノコト365はこちら


メノコト365はこちら

このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする