わかさの広場
わかさの通販

ようこそ! ゲスト

 

こちらわかさ生活情報局

ちょこっとのぞき見 わかさ生活

 

医院さんへ感謝状をお贈りしました③

photo_01.jpg
前回に引き続き、わかさ生活から感謝状をお贈りした医院さんちょこっとのぞき見!

わかさ生活では、1200件以上の医院さんで「医療機関サプリメント」をお取り扱いいただいています。
その中で、特に大きな実績を上げられた"上位100施設"に対し、日々の感謝の気持ちを込めて感謝状をお贈りさせていただきました!

本日も、その中から3つの医院さんを紹介させていただきます。


神奈川県横浜市の「本宮眼科内科医院」さん


photo_02.jpg

「本宮眼科内科医院」さんは鶴見区で77年の伝統ある眼科クリニックに内科と循環器内科を併設しています。
地域の皆様の健康管理のため眼科・内科・循環器内科が協力して親切、安全で良質な医療の提供に努めています。
気さくでとても笑顔が素敵な院長先生ですので、なにかお困りの方はぜひご相談ください。


西村有希子先生 いつもありがとうございます!

photo_03.jpg
本宮眼科内科医院さん
住所:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町17-19 大倉ビル2階
アクセス:JR「鶴見駅」から西口徒歩1分
電話番号:045-581-4489
わたしの街の眼科さん:https://www.wakasa.jp/health_support/eye/1244




神奈川県川崎市の「田代医院」さん

photo_04.jpg


「田代医院」さんは、アットホームな環境をモットーに思いやりのある診療を心がけております。
ストレス社会の昨今、薬に頼る方が多くみられます。
そんな中、少しでも患者様の負担を軽減しながら自然に症状が改善されていく漢方、
プラセンタ治療を行っております。また、眼科ではドライアイ外来も行っており、大変喜ばれております。
いつも笑顔で、先生をはじめスタッフさんも暖かく迎えてくださりますので、
ぜひ田代医院さんまで足を運んでみてください!


田代尚美先生 いつもありがとうございます!

photo_05.jpg
田代医院
住所:神奈川県川崎市幸区小向西町1-47
アクセス:JR「川崎駅」よりバス乗車約10分「戸手一丁目」バス停下車 徒歩3分
電話番号:044-511-1213
わたしの街のお医者さん:https://www.wakasa.jp/health_support/clinic/1425



鳥取県倉吉市の「森広眼科」さん

photo_06.jpg


「森広眼科」は倉吉駅の近くにあり、通院いただくのに便利です。
院内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスして治療を受けることができ、地域の方からも愛されています。
とても話しやすい院長先生をはじめ、親切丁寧なスタッフ様がいらっしゃる素敵な医院様ですので、ぜひ目でお困りの方はご相談ください。


森廣敬一先生 いつもありがとうございます!


photo_07.jpg

森広眼科
住所:鳥取県倉吉市上井町1-156-4
アクセス:JR西日本「倉吉」駅より 徒歩10分
電話番号:0858-26-8718
わたしの街のお医者さん:https://www.wakasa.jp/health_support/eye/802



わかさ生活がおすすめする街のお医者さんはこちら>【私の街のお医者さん】

この記事を書いた人

鈴木沙季(サイト担当)

「わかさの広場」サイトを担当している。話すのも歩くのもゆっくりなマイペース女子。

鈴木沙季(わかさの広場サイト担当)
このページをシェアする!

オススメ記事

ページトップへ