よくあるご質問にお答えします! よくあるご質問にお答えします!

よくあるご質問にお答えします!

わかさLINEの登録方法を教えて!!

わかさLINEの登録方法が分からない・・

お客様のお声
わかさLINEの登録方法が分からない・・

お答えします

わかさ生活には、4コマスタッフ絵日記やお届け予定のお知らせをいつでもどこでも気軽に見ることが出来る便利な「わかさLINE」があります!

お客様から「わかさLINEの登録方法が分からない・・」「どうやったらやるの?」といったお声が多数 届いていることから、今回は【わかさLINEの登録方法】から【連携】についてお伝えしますよ♪

【わかさLINEに登録しよう】
①LINEアプリの中のQRコード読み取り画面を開きましょう

QRコード読み取り画面のイラスト

②QRコードを読み取りましょう
QRコードの写真
③読み取りができたら「追加」をタッチ!
登録完了画面のイラスト
④わかさ生活からメッセージが届いたらお友達登録完了♪

さらに、商品をご購入いただいた方限定でお得な情報を知る為には、わかさ生活の会員情報と連携するのが おススメ!
続いて、連携方法をお伝えします!

【STEP1】
わかさLINEと連携するには「わかさ生活サイト」への会員登録とログインが必要です。
会員登録済みの方もマイページの会員情報確認ページにて「メールアドレス」の登録と、メール配信部分が「希望する」になっているかを確認してください。
わかさLINEの連携方法を教えて!!▼マイページ「会員情報確認」はこちら
https://www.wakasa.jp/member/profile


※わかさ生活のサイトに初めてログインする方は新規会員登録をお願いします。
※2019年12月27日より連携方法が変更となりました。


【STEP2】
下記のお問い合せフォームに「連携」と書いて送信してください。
※カテゴリーは「サイト全般・その他」の中の「LINEについて」を選んでください。
※マイページにご登録いただいている氏名・メールアドレスを記載してください。
わかさLINEの連携方法を教えて!!▼お問い合せフォームはこちら
https://www.wakasa.jp/inquiry/



【STEP3】
翌営業日に以降わかさ生活から、ご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。
※わかさ生活からのメールはご登録のメールアドレス宛に@blueberryeye.co.jpというドメインのメールアドレスからお送りしますので、受信設定されている場合は設定変更をお願いいたします。

そのメールに記載の「連携」ボタン(もしくは連携用URL)から連携にすすんでいただくと連携完了です♪
わかさLINEの連携方法を教えて!!ぜひわかさ生活LINEをたくさん活用して、わかさ生活をより身近に感じてくださいね^^
※会員登録と異なるメールアドレスをご入力された場合は、連携メールが送れませんのでお間違いのないようご確認ください。


このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする