お問い合せ

毎月お届けコースの確認、変更のお申し込みやログイン、会員登録、ご注文等について下記の方法にてお問い合せください。

LINEでのお問い合せ

わかさ生活ショッピング公式LINEはこちら
受付時間 9:00~18:00(土日祝除く)
LINEチャットでのお問い合せはこちら

メールでのお問い合せフォーム

下記項目に必要事項を入力し、「上記内容で確認する」ボタンをクリックしてください。内容確認後、メールにてご返信いたします。
※迷惑メール対策などのドメイン指定で、メールが受信できない場合がございます。「@blueberryeye.co.jp」の受信設定をお願いいたします。
※状況によってご連絡にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

必須
必須

確認のため2度入力してください。

ハイフン「-」は入れないでください。

お問い合せの種類必須

下記からお問い合せの項目を選択してください。

お買い物について
わかさ生活ショッピングについて
その他
必須

定期内容の変更、商品のご注文につきましては、以下内容をご記入ください。
●定期内容の変更:「ご変更の商品名」、「袋数」、「何月分のお届け内容を変更されたいか」、「お支払い方法」
●商品のご注文:「ご注文の商品名」、「袋数」、「今回のみご注文」か「毎月お届けコース」、「お支払い方法」

個人情報の取り扱い必須

【個人情報の取り扱いについて】

1. 当社は、ご利用者および会員の個人情報(以下「個人情報」)をお問い合せへの回答・商品の発送およびご連絡・当社商品およびわかさ生活グループの情報提供に利用させていただきます。 また当社「個人情報保護方針」に基づき、個人情報保護責任者の下、適切に取り扱うものとします。

2. 当社は、原則として個人を特定できる情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス)を本人の同意を得ずに第三者に開示することは行わないものとします。

3. ご利用者および会員が当社、他の会員または第三者に不利益を及ぼす行為をしたと当社が判断した場合、当社は会員による当サービス登録内容を当該第三者や警察または関連諸機関に通知することができます。

4. 裁判所、検察官、警察、弁護士会、消費者センターまたはこれに準じた権限を有する機関から、ご利用者および会員の登録内容についての開示が求められた場合、当社の権利、信用や財産を保護する目的で、当社が必要と判断した範囲の情報を開示するものとします。

5. ご利用者および会員は、当サービスの利用上発生した当社、会員同士または第三者との間の苦情、クレーム、訴訟について、当社が要求する事項(文章、口頭による交渉を含むがこれに限定されない)をすべて当社に対して開示するものとします。

6. 当社は、当選賞品や郵送物の発送、代金収納などのために、個人情報保護に関する契約を締結した提携会社に、送付先情報を委託することがあります。

7. ご登録いただいた個人情報は当社において本業務を遂行する上での最低限の情報としてご提供いただくものですが、情報の提供は任意です。提供いただけない場合、会員に対して商品の発送等ができない等、十分なサービスの提供ができなくなる可能性があります。

8. 当社は、Webサイトの閲覧履歴の確認や改善のために「クッキー」という技術を使用することがあります。「クッキー」から得た情報は、Webサイトの利用状況の把握、サービス向上のための集計・分析以外に利用することはありません。

9. 個人情報の開示(利用目的の開示含む)、訂正、削除、利用停止等を希望される場合には、以下の連絡先までご連絡ください。

株式会社わかさ生活 Pマーク事務室(個人情報保護管理者代理: Pマーク事務室 室長)
電話番号 075-213-7705
【受付時間】9:00~18:00(土日祝除く)
e-mail security@blueberryeye.co.jp

※「クッキー」とは
「クッキー」とは、お客様が当社のWebサイトを再度訪問されたときなどに、より便利に閲覧していただくため、お客様がご使用のコンピュータを識別するデータのことです。お客様のコンピュータを識別することはできますが、お客様自身を識別することはできません。ブラウザの設定により、「クッキー」の受け取りを拒否したり、「クッキー」を受け取ったことの警告を表示させることができます。「クッキー」の受け取りを拒否された場合でもWebサイトをご利用いただけますが、一部の機能が利用できない場合があります。

お電話でのお問い合せ

ご注文に関するお問い合せ

tel0120-132-061

受付時間 7:00~21:00(年中無休)

医薬品に関するお問い合せ

tel0120‐132‐011

受付時間 11:00~18:00(土日祝除く)