よくあるご質問にお答えします! よくあるご質問にお答えします!

よくあるご質問にお答えします!

サプリメントの飲み合わせについて教えて!

サプリメントの飲み合わせについて教えて


今回は、専門の知識を持ったわかさプロアドバイザーが在籍する
プロアドバイザー室に寄せられた声にお答えします。


お客様のお声
「『ブルーベリーアイ』を飲んでいるけど、『わかさのカシスα』も一緒に飲んでいいの?」
「処方された薬と一緒に『ブルーベリーアイ』を飲んでもいい?」


お答えします
サプリメント同士の飲み合わせについて
目のお疲れ具合やお悩みに合わせて、数種類一緒にお飲みいただいても大丈夫です。
どうぞ安心してお飲みください。

お薬との飲み合わせについて
サプリメントは健康食品ですので、基本的には一緒にお飲みいただいて問題ありません。
ご心配な方は安心してお飲みいただくためにも、 かかりつけのお医者さん、
または薬剤師さんに確認いただくことをおすすめします。
パッケージの裏面に成分を記載しておりますので、確認のためにお持ちください。
photo_05.jpg
なお、血液をサラサラにする働きや固まりやすくするお薬を飲まれている方、
妊娠中の方などはご注意いただきたい商品もございます。

わかさ生活でも薬剤師やサプリメントアドバイザー等のプロアドバイザーが
ご質問にお答えしますのでお気軽にご相談くださいね。


プロアドバイザー室フリーダイヤル
0120-132-110
9:00~18:00(日祝除く)


お客様にはこんな組み合わせが人気

徹底的に目の紫外線対策をしたい方に
『ブルーベリーアイ』+『わかさのルテインα』
ブルーベリーアイとわかさのルテインαが手をつなぐイラスト

スマホ・パソコンで夕方にはピントがぼやける方に
『ブルーベリーアイ』+『わかさのカシスα』
ブルーベリーアイとわかさのカシスαが手をつなぐイラスト

目の乾燥が気になる方に
『ブルーベリーアイ』+『わかさのヒアルロン酸α』


ブルーベリーアイとわかさのカシスαが手をつなぐイラスト

ぜひ気になるサプリメントをお試しくださいね!

このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする