ちょこっとのぞき見 わかさ生活 ちょこっとのぞき見 わかさ生活

ちょこっとのぞき見 わかさ生活

花鈴のマウンド新装版発売決定!

花鈴のマウンド新装版発売決定


WEBで大好評連載中の女子野球漫画『花鈴のマウンド』の新装版1~3巻が発売決定!

\新装版の見どころ/
その1 作画がリニューアル!
その2 野球シーンがパワーアップ!
その3 サイドストーリー追加!

表紙やロゴデザインだけでなく内容もリニューアルし、一部作画のクオリティもアップ♪
花鈴の過去をサイドストーリーとして収録し、花鈴の幼い頃や星桜高校入学当初のエピソードが明らかに...!
花鈴のマウンド公式サイトではリニューアル前と後の原稿も公開しておりますのでぜひご覧ください!

>>花鈴のマウンド公式サイトはこちら

花鈴のマウンドイラストコンテストを開催中

花鈴のマウンド新装版発売を記念して、全国の小学生を対象に花鈴のマウンドイラストコンテストを開催中!
応募者全員に新装版1巻をプレゼントいたします。ふるってご参加ください♪

>>コンテストの詳細はこちら


●花鈴のマウンドってどんな漫画?●
野球を頑張る女の子たちが増加する近年、男子の硬式野球部員には「甲子園」という夢と目標がありますが、女子にはその夢は持てません。
甲子園を目指すことも、その土を踏むことさえ許されない女子硬式野球部員たち。しかし一生懸命に好きな野球に取り組む女子高生たちがいることを知ってほしい。
この物語は「女子高生だって野球がしたい!」という夢を実現してほしいという気持ちで作りました。

花鈴のマウンド新装版は1月27日発売!お楽しみに♪

このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする