ちょこっとのぞき見 わかさ生活 ちょこっとのぞき見 わかさ生活

ちょこっとのぞき見 わかさ生活

【わかさ生活×ソラアオ】コラボ商品「ブルーベリーチーズケーキ」発売決定!

ブルーベリーチーズケーキ.jpg

甘いものが好きな方は必見!

『ブルーベリーアイ』の原材料である北欧産野生種ビルベリーの魅力をより多くの方に知っていただくために、チーズケーキ専門店ソラアオとコラボした商品が誕生しました!

『ブルーベリーアイ』の原材料である北欧産野生種ブルーベリー「ビルベリー」は、瞳の健康成分であるアントシアニン(※)をたっぷり含んでいます。このチーズケーキでは、サプリメントでは味わうことができないビルベリーの味を楽しむことができちゃいます♪

ビルベリーをふんだんに使用した、ソラアオの「ブルーベリーチーズケーキ」はビルベリーを一度ジャムにしてから、チーズケーキの生地に混ぜ込んで焼くことで、美しいマーブル状の仕上がりとなっています。

さらに、ジャムだけでなく、生の果実も使用することで、食感も楽しめる一品です。食べた瞬間、口の中いっぱいにビルベリーの甘酸っぱさとチーズのまろやかさが広がります。

パッケージ.jpg

「ブルーベリーチーズケーキ」はソラアオ公式通販サイトでご購入できちゃいます!
わかさ生活とソラアオのコラボによる自慢の一品。是非一度、ご賞味ください。

(※)ブルーベリーやナスに含まれる青紫色の天然色素でポリフェノールの一種。瞳の働きを高めたり眼精疲労を予防する働きがあるといわれています。

**************************


コラボ商品誕生!わかさ生活×ソラアオ

商品名:ブルーベリーチーズケーキ
ケーキサイズ:4号(12cm)
梱包サイズ:5号
重量:約360g
保存方法:要冷蔵
賞味期限:製造日を含む5日
アレルギー表示:卵・乳・小麦粉
価格:3,000円(税込)

このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする