わかさ生活トップ

ようこそ! ゲスト

 

こちらわかさ生活情報局

ちょこっとのぞき見 わかさ生活

 

わかさ生活 京都本社の受付で夏のおもてなし


photo_01.jpg
今回は、わかさ生活 京都本社の受付で開催中の
夏のおもてなしちょこっとのぞき見!


京都市下京区に本社を構えるわかさ生活。
7月のこの時季、京都市内は祇園祭で大盛り上がりです。

本社の目の前には、祇園祭で最も注目が集まる先頭鉾の「長刀鉾」が立てられ、
お囃子の"コンチキチン"の音色が、私たちのオフィスにも聞こえてくるんです。


そんな中、わかさ生活の受付では、
7月2日~31日の間、夏の暑さを吹き飛ばす祇園祭キャンペーンを実施いたします。

その名も『夏の暑さを吹っ飛ばせ!おもてなし祗園祭キャンペーン』

photo_04.jpg
お客様に祇園祭の雰囲気を味わっていただきながら、夏の暑さを吹き飛ばすような涼しげな空間をご用意しています。

特に観に来ていただきたのが、写真家・田口 葉子さんの写真展『祗園祭 長刀鉾の景色』です。
田口さんは、京都を中心に四季折々の風景や歳時記などを撮影し、新聞・雑誌・本などで発信されている写真家さんです。
京都の夏を彩る祇園祭を、田口さんの写真を通じて味わっていただけます。

photo_05.jpg
また期間中、総合受付にて北欧のビルベリーを使ったおいしいお菓子と冷たいお茶をご用意しています。
さらに、商品をご購入のお客様にはプレゼントもご用意しておりますので、
ぜひお近くにお越しの際は、わかさ生活の受付に遊びに来てくださいね♪

お待ちしております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

<おもてなし祇園祭キャンペーン>
期間:2018年7月31日(火)まで
受付時間:9:30~17:00(土日祝除く)
場所:わかさ生活本社5階総合受付
住所:京都府京都市下京区 四条烏丸長刀鉾町22 三光ビル

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「祇園祭」についてはこちら>【祇園祭について】

「山鉾」についてはこちら>【山鉾について】

「祇園祭の日程」についてはこちら>【祇園祭日程】

この記事を書いた人

鈴木沙季(わかさ生活サイト担当)

わかさ生活のサイトを担当している。話すのも歩くのもゆっくりなマイペース女子。

鈴木沙季(わかさの広場サイト担当)
このページをシェアする!

オススメ記事

ページトップへ