わかさNEWS わかさNEWS

わかさNEWS

わかさ生活のYouTube動画がアツい!

photo_02.png
皆さんは、YouTubeでわかさ生活の動画をご覧になられたことはありますか?
「いや~、見たことないなぁ。」という方も多いのではないでしょうか?

ということで今回は、なかなか知られていないけど、実はおもしろい!
わかさ生活YouTube公式アカウントちょこっとのぞき見!


わかさ生活では、ブルブルくんのCMや北欧の紹介番組など、
今までたくさんの映像を世の中に発信してきました。
発信してきた数々の映像を、多くの方に気軽にご覧いただきたいと思い、
世界最大の動画共有サービス「
YouTube」にわかさ生活公式アカウントを公開しました。



公式アカウントを公開したのは、もう11年前になるのですが、
今、この「わかさ生活YouTube公式アカウント」がアツいのです!

2022年5月突然YouTube Shorts の動画がアップされ、なんと100万再生以上を連発!
どのような動画が公開されているかというと、錯覚や動体視力トレーニング、社内のおもしろ動画です。

そしてついにねとらぼからも取材がきて、登録者数も急増しています。

記事はこちら▼



その中でも人気のオススメの動画をピックアップ! 

1.動体視力トレーニング

紙コップを使った動体視力トレーニングでシリーズとして何本か投稿されています。
コメントでは「簡単すぎww」「Level Maxは無理」など多くのお声が寄せられ、担当者が絶対にクリアさせまいと試行錯誤しながら日々作っています。

2.錯覚動画

「どこの物理チャンネルかと思った」「これわかさ生活?」など一見企業公式アカウントには思えないCGを中心とした動画がアップされています。テンポ良く変わっていく錯覚で楽しんでいただいております。

3.社内動画

担当者や上司が登場する目に関する面白動画です。「まさかの展開w」「社内でやってんのおもろい」などの声をいただき全力で楽しみながら投稿しています。


わかさ生活YouTube公式アカウント

この記事を書いた人

わかさNEWS編集部
わかさNEWS編集部
このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする