よくあるご質問にお答えします!
01/12
01/12
パスワードがわからなくてログインできない!
≪お客様からの声≫
「パソコンやスマートフォンから注文したいのだけど、パスワードがわからない」
「毎日クイズに挑戦していたけど、保存していたパスワードが消えてログイン出来なくなってしまった!」
≪お答えします≫
わかさ生活のサイトをご利用いただくには、
「ご登録のメールアドレスまたはお客様番号」と「パスワード」でログインいただく必要があります。
もしパスワードが分からなくなったら、こちらから再設定することができます!
◆ パスワードを再設定するには
下記ページで、ご登録のメールアドレスを入力いただくと、
メールにてパスワード再設定ページをご案内します。
▼パスワードの再設定はこちらから
https://www.wakasa.jp/member/password/email
届いたメールに記載されたURLをクリックして
パスワード再設定ページで、新しいパスワードをご入力ください。
◆登録したメールアドレスがわからない場合は
ご登録メールアドレスをお忘れの方は、
メールにてパスワードの再設定手続きをご案内しますので、
下記のお問い合せフォームよりお問い合せください。
▼お問い合せフォームはこちら
https://www.wakasa.jp/inquiry/
ほかにも、皆さまからいただくよくある質問は
こちらのページでご紹介しています。
ぜひチェックしてみてくださいね!
▼ログインについてのよくある質問はこちら
https://www.wakasa.jp/support/faq/#faq_member_login
▼ログイン方法について詳しくはこちら
https://www.wakasa.jp/support/guide/login