よくあるご質問にお答えします! よくあるご質問にお答えします!

よくあるご質問にお答えします!

パスワードがわからなくてログインできない!

photo_01.jpg

≪お客様からの声≫

「パソコンやスマートフォンから注文したいのだけど、パスワードがわからない」
「毎日クイズに挑戦していたけど、保存していたパスワードが消えてログイン出来なくなってしまった!」


≪お答えします≫

わかさ生活のサイトをご利用いただくには、
「ご登録のメールアドレスまたはお客様番号」と「パスワード」でログインいただく必要があります。
もしパスワードが分からなくなったら、こちらから再設定することができます!


◆ パスワードを再設定するには

下記ページで、ご登録のメールアドレスを入力いただくと、
メールにてパスワード再設定ページをご案内します。

▼パスワードの再設定はこちらから
https://www.wakasa.jp/member/password/email

photo_02.jpg届いたメールに記載されたURLをクリックして
パスワード再設定ページで、新しいパスワードをご入力ください。


◆登録したメールアドレスがわからない場合は

ご登録メールアドレスをお忘れの方は、
メールにてパスワードの再設定手続きをご案内しますので、
下記のお問い合せフォームよりお問い合せください。

▼お問い合せフォームはこちら
https://www.wakasa.jp/inquiry/


ほかにも、皆さまからいただくよくある質問は
こちらのページでご紹介しています。
ぜひチェックしてみてくださいね!

▼ログインについてのよくある質問はこちら
https://www.wakasa.jp/support/faq/#faq_member_login

▼ログイン方法について詳しくはこちら
https://www.wakasa.jp/support/guide/login






このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする