よくあるご質問にお答えします! よくあるご質問にお答えします!

よくあるご質問にお答えします!

お客様のお声から支払いがより便利に!

お支払い方法が増えました

お客様のお声
「支払いでPayPayは使えないですか?」

お答えします
スマホアプリを使った簡単な支払方法がたくさん登場している中で、PayPayを使いたいとのご要望をお客様から多くいただいておりました。
そのご要望にお応えして、1月17日より新しく『PayPay請求書払い』がご利用できるようになりました!
新しく以下のスマートフォンアプリでのお支払いが可能になりました。

photo_02.png

paypay請求書払いゆうちょpay

ゆうちょPay支払い方法

▪️はまpay
お届け明細書の「振込用紙」に記載されているバーコードをはまPayのバーコードリーダーで読み取ると、あらかじめ登録した横浜銀行口座からお支払いができます。

ご利用方法
①はまPayアプリを起動し、TOP画面の[お支払い]をタップ
②お届け明細書の「振込用紙」に記載されているバーコードを読み取る
③金額等を確認し、[確定]をタップ
④取引暗証番号を入力。iOSの場合、TouchIDまたはFaceIDがご利用いただけます。
⑤お支払い完了

※詳しくは、横浜銀行サイトをご確認ください。


上記3つのアプリでのお支払いをご希望の方は、ご注文の際のお支払方法で、【お振込み】をご選択ください。
商品と一緒にお届けする、お届け明細書に記載されているバーコードを読み取り、それぞれのアプリからお支払いいただけます。ぜひご活用くださいね!

このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする