よくあるご質問にお答えします! よくあるご質問にお答えします!

よくあるご質問にお答えします!

マイページの便利な使い方②~定期お届けコース変更~

マイページの便利な使い方②定期お届けコース変更のイラスト


お客様のお声

「毎月届く『ブルーベリーアイ』の袋数を変更したいのですが、自分で変更できますか?」
「支払方法を変えたいのですが、どこからできますか? 」


お答えします

それらは、マイページから変更することができます。
マイページを使えば、必要な登録情報の変更が、ご自身でいつでも簡単にできます。
前回に引き続き、ここでは、マイページの便利な使い方をご紹介します!
今回は定期お届けコースの変更方法についてお伝えしていきます。





~定期お届けコースの変更方法~

①わかさ生活トップページもしくは、わかさの通販トップページの右上に表示される「ログイン」をクリックする。

<<スマートフォン>>

スマートフォンでのログインボタン位置の写真



<<パソコン>>

パソコン画面でのログインボタンの位置の写真






②ログイン画面から、メールアドレスまたはお客様番号、パスワードを入力して「ログイン」をクリックする。

<<スマートフォン>>

スマートフォンのログイン画面写真



<<パソコン>>


パソコンでのログイン画面の写真





③マイページ画面のメニューにある「>定期お届けコース内容確認」をクリックする。

<<スマートフォン>>

スマートフォンでのマイページ画面のメニューにある定期お届けコース内容確認ボタン


<<パソコン>>

パソコンでのマイページ画面のメニューにある定期お届けコース内容確認ボタン




④<定期お届けコース確認・変更>画面になるので、変更したいコースを選び「変更する」をクリックする。

<<スマートフォン>>
スマートフォンでの定期お届けコース確認・変更画面と変更するボタン

<<パソコン>>

パソコンでの定期お届けコース確認・変更画面と変更するボタン



⑤<次回定期お届けコース内容変更>の画面が表示されたら、変更したい項目を変更し、
ページ下部にある「上記内容で確認する」をクリックする。

<<スマートフォン>>

スマートフォンでの次回定期お届けコース内容変更画面と上記内容で確認するボタン



<<パソコン>>

パソコンでの次回定期お届けコース内容変更画面と上記内容で確認するするボタン





⑥確認ページに移るので、内容を確認し「完了」(完了ページへ)をクリックする。

<<スマートフォン>>

スマートフォンでの確認ページ画面と上記内容で完了ボタン

<<パソコン>>

パソコンでの確認ページ画面と上記内容で完了ボタン



⑦「次回の定期お届けコース変更完了」と表示され、変更が完了します。

<<スマートフォン>>

スマートフォンでの変更完了画面

<<パソコン>>

パソコンでの変更完了画面

*******

2回に分けてマイページのご紹介をしてきましたが、いかがでしたでしょうか?
ぜひ、ご都合に合わせて、マイページからの変更をしてみてくださいね。

前回の記事はこちら>【マイページの便利な使い方①~登録情報の変更~】

このページをシェアする!
  • LINEでシェアする
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする